So-net無料ブログ作成
検索選択

イトウエミのセクシーお宝動画 グラビア学園MOVIE 伊藤えみ 1

グラビア学園MOVIE 伊藤えみ 1の画像
★ 伊藤えみの動画を見る ★



タイトル:グラビア学園MOVIE 伊藤えみ 1

キーワード:ハイビジョン  セクシー  

出演者:伊藤えみ  

メーカー:グラビア学園


高偏差値、英語ペラペラ、多趣味で聡明!イメージビデオ27本主演のキレイな体!裏表ない彼女の素の表情を存分にお楽しみ下さい!私服から太ももが見え隠れするだけで興奮必至!小さめの...



ネットの妄想 口コミ



グラビアで大人気、‘RaMu(ラム)’ちゃんの3本目となるBlu-ray&DVDイメージ。ボーイッシュな顔立ちと細身の体からは想像出来ない、まだまだ成長中のボリューム感タップリのバストにメロメロです!!

グラビアで大人気、‘RaMu(ラム)’ちゃんの3本目となるBlu-ray&DVDイメージ。ボーイッシュな顔立ちと細身の体からは想像出来ない、まだまだ成長中のボリューム感タップリのバストにメロメロです!!※Blu-rayには、DVD未収録映像が収録されております。

芸歴は長く、桜っ子クラブでアイドルとしてCDデビューする。伝説の番組ギルガメッシュナイト」や「トゥナイト」レギュラー番組を持つ事に…引退。現在はものまねタレントとしてTVや地方営業などで活躍。B88の抜群のボン!きゅっ!ボン!のパフェクトボディを限界ギリギリまで魅せてくれた。

保田真愛ちゃんが幼馴染のお姉さんだったら…華奢なカラダをした彼女の小振りなお尻や胸元など細部までを接写で撮影。主観の映像にお姉さん的な存在の彼女がアレコレ色々と優しく教えてくれます。

合法ロリータこと西永彩奈ちゃん♪学校コスで終始彼女をじっくり堪能できるように収録!ムッチリとした太股や柔らかそうなお尻を濃厚に接写して仕上げました!

多方面で活躍し始めている叶恵まそらちゃん!大胆に肢体を披露している彼女のカラダを少しも余すことなくジックリ濃厚に撮影!リアルな吐息やキスをおねだりする顔、辱められた時の表情など注目するべき部分が多です!

保田真愛ちゃんが幼馴染のお姉さんだったら…華奢なカラダをした彼女の小振りなお尻や胸元など細部までを接写で撮影。主観の映像にお姉さん的な存在の彼女がアレコレ色々と優しく教えてくれます。

合法ロリータこと西永彩奈ちゃん♪学校コスで終始彼女をじっくり堪能できるように収録!ムッチリとした太股や柔らかそうなお尻を濃厚に接写して仕上げました!

多方面で活躍し始めている叶恵まそらちゃん!大胆に肢体を披露している彼女のカラダを少しも余すことなくジックリ濃厚に撮影!リアルな吐息やキスをおねだりする顔、辱められた時の表情など注目するべき部分が多です!

グラビアボディ120%の果実的カラダを持つ佐山彩香ちゃん♪彼女と二人きりでバリでの時間を過ごすことが出来る完全主観映像でお届け!二人だけのラブラブな物語。これでまた彼女に釘付けになること間違いなし!








グラビア学園MOVIE 伊藤えみ 1







こんなアイドル動画も人気です



ナナマニア 相原なな
I-ONE NEXT 倉持由香 4
浜田由梨A+10
見つめて 欲しい 児玉菜々子
ギリギり~の 璃乃
アイドルワン 優しい関係 小田島渚
I-ONE NEXT 永瀬あや
アイドルワン ふみもも 鈴木ふみ奈
きゃぴきゃぴ 矢咲エリカ